スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

     


出会いもあれば別れもあるさ 

カテゴリ:独車

タイトルを書いていて 全然違うけれど、
猪木の『道』を思い出した。
  
  迷わず行けよ 
  
  行けばわかるさ

昔 スロットで見たっけ・・ 


今日はベンツE280です (^ー^* )

ナビとETCの取り外しで入庫しました。

ベンツ E280

最近ではあまり見なくなりました。マラカイトグリーンです。

はがす~

フィルムアンテナをドライヤーで温めながら外していきます。

ドライヤー係りは、私 

たまにはお手伝い 

でも、業務用のドライヤーなので、
めっちゃ熱くなってヤケドしそうでした。

後部座席

後ろのシートも外して、アンテナ線を取り出しました。

『ステップ外してる写真とかないじゃん!』って怒られちゃいました。

そんな事言っても、本職じゃないし。。

そもそもステップってなんだ?
ステップって4駆に付いてるヤツでしょっ (○`ε´○) プンプン!!

『もう納めちゃったからいいよ~』 だそうです。


実はこのベンツ、オーナー様が手放される事になったのです 

とっても車好きなお客さまで、

ガレージの中で ポルシェの横にテーブル。

ポルシェを眺めながら、お酒を飲むのがご趣味だとか。

このベンツも とても大事にしてらっしゃったので

奥様は運転すらできずにいたそうです。(傷つけちゃったら大変!!)


そんなところに別のお客様が来店

カッコいいよね~ 

って言うから、売り物らしいよって教えてあげました。

どうやら嫁ぎ先が決まりそうです。 

あとは、本人同士でお話ししてもらいましょう (*^▽^*)


車って、ただの機械のカタマリだけど、お別れはやっぱりさみしいものですよね。


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 車ブログへ


     


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ssskaieda.blog64.fc2.com/tb.php/28-c9d00344

